2012 NOV | BLOG

PASSSY -----2012AW-----

こんばんは★

大人気のPASSSYから秋冬の新作が届きましたので、

さっそくご紹介しますppn_05

 

PASSSY5.jpg R0018966 (Medium).JPG

(左)パーカータイプ:12F-P09

S/¥8,715- M/¥9,240- L/¥9,765-

(中)ハイネックタイプ:12F-T10

S/¥8,400- M/¥8,925- L/¥9,450-

(右)クルーネックタイプ:12F-C08

S/¥8,400- M/¥8,925- L/¥9,450-

 

*3つのタイプから選んで頂き、お好きなイニシャルが入れれます

R0018970 (Medium).JPG PASSSY4.jpg

12F-T07

S/¥8,715- M/¥9,240- L/¥8,765-

PASSSY3.jpg

R0018973 (Medium).JPG

12F-T06

<長袖>S/¥8,820- M/¥9,450- L/¥9,765-

<半袖>S/¥8,715- M/¥9,240- L/¥9,765-

PASSSY2.jpg

R0018968 (Medium).JPG

12F-T03

S/¥8,715- M/¥9,240- L/¥9,765-

PASSSY1.jpg

R0018967 (Medium).JPGのサムネール画像12F-H01

<長袖>S/¥9,135- M/¥9,765- L/¥10,290-

<半袖>S/¥8,820- M/¥9,450- L/¥9,975-

R0018972 (Medium).JPG

R0018971 (Medium).JPGのサムネール画像

12F-H02

<長袖>S/¥9,135- M/¥9,765- L/¥10,290-

<半袖>S/¥8,820- M/¥9,450- L/¥9,975-

R0018975 (Medium).JPG

12F-P5

S/¥8,820- M/¥9,450- L/¥9,975-

R0018976 (Medium).JPG

12F-T04

S/¥8,715- M/¥9,240- L/¥9,765-

 

長袖や半そでが選べたりと、

バリエーションがかなり豊富です!

SHOW CASE by plumpynutsでは実際にご試着もできますので、

大切な愛犬のためにピッタリな1枚も作れますppn_05

 

PASSSYのHPでは更に詳しく紹介されていますので、

ぜひチェックされてみてくださいね!!

 

ppn_09商品やお問い合わせはコチラ

 


募集...

こんにちは..
ご無沙汰ブログガーですcoldsweats01

今日はお知らせがあり久々の登場です..
ちょっと前、行きつけのエステで私がスポーツ選手だと思われていた事が
知人を通して発覚 !!!

そりゃ〜スエットで行ったりしてるけど、一体どんなスポーツやってると思われたのか???



超複雑な感じ...gawk
そんな話はさておき、今日はパタンナーさんの募集のお知らせ。

plumpynutsを好きな方、ご興味のある方お待ちしてます!
フリーランスの方大歓迎。
詳細は担当の吉田までご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

SHOW CASE by plumpynuts 吉田宛
tel 03 6427 7674


定休日のお知らせ★

こんばんは~★

いよいよ本格的に寒くなってきましたが、

これから楽しいイベント事が盛りだくさんですので、

体調崩されないようにお過ごしくださいppn_09

 

今月の定休日をお知らせ致します。

・11月22日(木)

・11月29日(木)

22日、29日の2日間は休業とさせて頂きます。

 

上記以外は通常営業しておりますので、

ご来店お待ちしておりますppn_09

 

 


掲載誌

 

SKMBT_C25312112715530 (Medium).jpgのサムネール画像

NYLON 1月号

 

P24 mass appeal

SKMBT_C25312112715490.jpgのサムネール画像

PF012KSW014 ビジューニット ¥25,200-(taxin)

 

P50 キーアイテムを5daysで着回し講座

SKMBT_C25312112715491 (Medium).jpgのサムネール画像

ジャケット:PF012FJ016  ¥58,800-(taxin)

パンツ:PF012FP017  ¥33,100-(taxin)

ppn_09千鳥柄セットアップの詳細はコチラを!

 

P110  brand new world

SKMBT_C25312112715500 (Medium).jpg

PF012FC077 オーバーサイズコート ¥58,800-(taxin)

PF012FC077  (Medium).jpg

Color:Red/Blue/Black

Size:Flee

Quality:WOOL80%,PORYESTER20%

 

SKMBT_C25312112715501 (Medium).jpg

(上)タートルニット:PF012KSW011  ¥25,200-(taxin)

PF012UTS035  (Medium).jpg

(下)刺繍プリントワンピース PF012UTS035  ¥25,200-(taxin)

Color:TopGray/DarkBlue

Size:Flee

Quality:COTTON100%、別布WOOL100%

 

ppn_09商品や通販に関するお問い合わせはコチラ

 


ラブフォーニッポンレポート

皆様こんにちは
今回も、plumpynutsもスターターとして参加させていただいてい
「Love for Nippon」
の10月の活動レポートを報告させていただきます。

■10月某日
福島郡山の仮設にお邪魔してきました。
以前もお伝えした、新潟でのお米作りに参加いただいてる富岡町や川内村の皆さんが暮らす仮設をまわってきました。

ここには富岡ラジオ局が併設され、開設時にはORANGE RANGEやおおはた雄一、GAKUMCなどたくさんのスターターに出演してもらいました。
現在は日本中に散っていった富岡住民のみなさんにタブレットが配られ
皆がラジオを聞ける状況になっています。


現在は、在宅や借り上げ住宅の方々になかなか情報が行かないという
題があり、このラジオが効果的な役割を担ってくれたらと思いました。

久しぶりに三春町の仮設も訪ねました。
お父さんお母さんとゆっくり時間を過ごし一緒にお茶をすることで
現在の苦労話や補償問題などを聞くことができます。

支援金はそれぞれの世帯に還元されているとはあまり聞かず、施設を新たに作ったりそれらの施設で働いてもらおうというものが多いようです。

どの行政の方向性もみんな納得いっておらず
うまくいっているところを聞きません

国も東電も町も信用できない。
どこにも属していないような孤独感をもち自分たちでなんとか
しなければという最終判断をし始めているように思えます。

これから冬を乗り切れるよう出来る事をしていき、
来年の春から一緒に作っていけるような計画をたてたい。
東京でデモに参加するよりすこしでも多くの福島の人たちの声を聞き続け
出来ることをし続けたいと思います。


■10/23 新潟中越地震震央地である長岡川口でおこなわれた
震災から8年目の追悼イベントに参加してきました

"震災復興から更なる発展を"めざしたこのイベントは追悼式典や物産展も開催し、さらには音楽イベント的フェスティバルの内容がつまったものとなっています。

PA214988.jpg
ラブフォーニッポンでは
春から福島のみなさんと作ってきたお米をこのフェスティバルで披露しようと
福島のみなさんにも参加いただきました。

また宮城県の津波被害地域での活動ではじまった"山元タイム"のみなさんにもきていただき、制作しているものも紹介しました。
これまで震災のあった場所で活動し、つながったきたみなさんに
ぜひ新潟の"震災から発展を"してきている今を感じてもらおうと企画しました。

このイベントで大切なものの一つがキャンドルメッセージです。
"にいがたからみんなえがおに"
FH050025.jpg
これは当時の中学生たちが考えてくれたことばです。
震災後中学校の三年間はグラウンドに仮設住宅が立ち続けました。
グラウンドで一度も体育や運動会ができなかった子供達です。
現在はこれを教訓として学校のグラウンドに仮設を
建てるべきで
はないという流れになっています。

でも今回の震災で改めて疑問をいだきました
毎年この中学校のグラウンドにあった
仮設住宅でイベントを開催し続けた事で、行政の人や子供、仮説で暮らす人達、地元やその他の地域の若い人達も、一緒に集う事が出来ていました。
たしかに学校の子供たちの活動を制限してしまうかもしれませんが
それ以上にもっと大切なことを学べ、より多くの繋がりができる大切さがあると思います。

三年間で仮設住宅がこわされる。
震災体験後入学した子供たちは卒業をする。
そんな節目の3年目にあらためて子供たちにお願いをしました
いっしょに何か作ろうと。
そうしてうまれたキャンドルメッセージが"にいがたからみんなえがおに"でした

友人を亡くし、
それぞれが大変な思いをしてきた子供たちが
キャンドルでつくり
たいといった言葉
それを地元の若者たちと作って灯しました。

あれから毎年、その言葉をともし続け、会場が代わっても
新潟のメンバーは誇りをもってこのメッセージを灯し続けています。
そして当時中学生だった子供たちは今二十歳となりました
一つ一つに切実な想いがのせられたキャンドルを並べて作られています。

そこに、福島や宮城のみなさん、ラブフォーニッポンスタッフや地元スタッフ、中学生だった子供達や大学生のボランティア、様々な人が集い笑顔が生まれてきました。
IMG_6253.jpg
このメッセージをあらためてみたときに
もっと新潟のメンバーを今の被災地に連れて行きたい!
もっと福島のおとうさんおかあさんたち
そして今度は若い親子たちを、ここ新潟につれてきたい!
安全でおいしいものをいっしょに作って、
この地震の起きた日におこなわれる"ソングオブジアース"という
フェスティバルで収穫を喜び合いたい。そう思いました。
被災地にはまだまだ行き続けます。

本当に外部の感心が今あらためて必要とされている所が多くあると感じます。

支援、手助けということではなく
感心を持つ
まずは今でも常に気にかけているということを伝えたいのです。

現在はそれぞれの地域の復興計画が進む中で、むやみに外の人間が介入しない方がいいこともありますが、どの地域でも迅速に復興計画が進行しているということは聞きません。

まだまだ外からのお節介が、もしくはうまくいかない復興計画に大しての
愚痴を聞くということが必要なのだと思います。

その町の状況を把握していき
そしてその町ならではの復興をともに進められたらと思います。

PA215388.jpg
長文お読みいただきありがとうございました。
以上活動レポートでした。



オススメitem!!♡

こんばんは~

 

今年はいつもより寒いみたいですね><

お気に入りアウターが大活躍でき、嬉しいですが・・・・♡

 

今日はまだ紹介できていなかった、

オススメitemのknitをご紹介します!

 

まずは定番カラーのブラックから★

RIMG0094 (Medium).JPG

モノトーンコーデで大人カジュアルスタイルです!

1枚持っていれば何かと使えるカラーです。

RIMG0096 (Medium).JPG

グレーもデイリーに使えますね!

明るい色や、黒を入れたら重すぎるときにグレイがまめてくれます!

RIMG0099 (Medium).JPG

ブルーは今年オススメカラーです!

鮮やかな色見で顔周りが明るくキレイに映してくれますよ!

 

着丈が長めなので、レギンスや細身のパンツfでワンピース風に着る事も可能です!

肩が落ちているデザインで、華奢に見え、

コンパクトに映してくれますよppn_05

 

PF012KSW006  (Medium).jpg

PF012KSW006  ¥26,250-(taxin)

Color.Blue/Gray/Black

Size:Fiee

Quality:WOOL100%

 

展示会でも人気アイテムでしたので、

お早めにチェックされて下さいね♡

 

★11月の定休日のお知らせはコチラ

ppn_09商品に関するお問い合わせはコチラ

 


掲載誌★

SKMBT_C25312111718240.jpgのサムネール画像のサムネール画像

GINZA 12月号

 

P113   *GO TO SHOP LIST....*

SKMBT_C25312111718250.jpgのサムネール画像のサムネール画像

PF012FP017  ¥33,100-(taxin)

千鳥柄パンツの詳細はコチラを★

 

ppn_09商品や通販に関するお問い合わせはコチラまで


JTQ 10th Anniversary Artist book launch party!!

大道・喜多が以前立ち上げていたブランド「foundation addict 」時代に、ショップのオープニングやウィンドウの空間を手がけてくれた
スペースコンポーザーの谷川淳司さんppn_06
その彼がJTQという会社を立ち上げて10年となり、その業績を記念したブックが発売されローンチパーティが行われましたppn_13
JTQ6.JPG
場所は神宮前にある人気のスペースVACANT

JTQ13.JPG
発売は来年1月25日からとなりますが、今回のパーティでは予約も可能!!JTQにて谷川さんが手がけた空間が凝縮されたこの本は、谷川さんの子供の頃のノートをもとにデザインされていますppn_04
子供が作ったものとは思えないアイディアと想像力にあふれたそのノートは小さい頃からの谷川さんの才能が感じられるものですsign03
JTQ10.JPG
会場に来ていたキッズも真剣に見ています。。。これをきっかけに未来のスペースコンポーザーになるかもしれませんppn_05
JTQ9.JPG
今回のケータリングはあのeatripの野村友里さんppn_05plumpynutsのパーティでもお世話になった友里さんが提供するお料理はやっぱりサイコーhappy02
このチーズもすごく美味しかったです。
JTQ 1.JPG
JTQ24.JPG
二人も「おいしいポーズ(?)」で1枚
JTQ7.JPG
10周年のパンもかわいいですねppn_11
JTQ23.JPG
人がたくさん!パーティは大盛況ですsign03
JTQ 4.JPG
谷川さんの愛犬ムツとランも会場に。。たくさんの人がいても行儀がいい良い子たちgood
JTQ21.JPG
JTQ20.JPG
JTQ16.JPG
今晩の主役谷川淳司さんと一緒にパチリcamera
その後、ビデオメッセージを求められ、なにやらうちあわせ。。ppn_13
JTQ17.JPG
声をそろえて「おめでとうございます!」こういうのって緊張しますよね〜wobbly
JTQ18.JPG
そして、パーティの後半で10周年を記念したサプライズケーキが登場cake
これには谷川さんもビックリhappy02
JTQ19.JPG
JTQ25.JPG
おめでとうございます〜
こちらのJTQ 10TH ANNIVERSARY ARTIST BOOKは、
代官山TUTAYAなので来年1月25日から販売予定ですので、皆さんもぜひチェックしてくださいね
詳しくはコチラからsign03

ちなみに、今月のGETHEでも谷川さんが取材されていますのでこちらも要チェックppn_13
JTQ15.JPG
JTQ14.JPG
これからもご活躍楽しみにしていますppn_06
以上パーティレポートでした



掲載誌 ELLE girl12月号

SKMBT_C25312111216310 (Medium).jpgELLE girl 12月号

 

p.33 パーティースタイルSOS!

SKMBT_C25312111216290 (Medium).jpg

PF012FP066 (Medium).jpg

PF012FP066   ストレッチハイウエストパンツ ¥24150‐(inc.tax)

 

p.58  真冬の最強シルエット

SKMBT_C25312111216300 (Medium).jpg

PF012FC020 (Medium).jpg

PF012FC020   コクーン型コート  ¥71400‐(inc.tax)

 

 

p.59

SKMBT_C25312111216301 (Medium).jpg

PF012FP066  (Medium).jpg

PF012FP066   ハイウエストストレッチパンツ  ¥24150‐(inc.tax)

 

p.80 OUTER  HUNTER 

SKMBT_C25312111216302 (Medium).jpg

PF012FC023 (Medium).jpgPF012FC023   ボアコート ¥48300‐(inc.tax)

 

 

どれも店頭でも人気アイテムです!

お早めにチェックを!

 

商品のお問合わせはコチラ


展示会★vol.3

 

vol.3はお越しくださった方々について

さらにご紹介していきますppn_05

------------------------------------------------------------------------------

 

展示会最終日の土曜日は1番忙しい日!!

と言う事であのお方にHELP!!!!!

R0018324 (Medium).JPG

いつでもどこでもハイテンションのひろみさんです♡

R0018289 (Medium).JPG

一発目から元気をチャージしたところでどんどんお客様がご来店!!

R0018284 (Medium).JPG

R0018243 (Medium).JPG

こちらは恋愛トークで大盛り上がり★いろいろありますな~!!

R0018288 (Medium).JPG

R0018292 (Medium).JPG

美人なお三方!!★いつも明るいよしえさんに、仕事前に駆けつけてくれた優しいゆうこさん!!

R0018297 (Medium).JPG

ゆうこさん改造計画と題して、着せ替え人形のように

たくさん試着していました><ppn_05

どれもお似合いでしたよ~★

R0018212 (Medium).JPG

お会いするたびにキレイになられていく、のむのむさん!!

大物女優Mさんを目指してる?の突っ込みに、そんなわけないでしょと!!

ばっさり bleah

さっぱりキレのあるトークで楽しい時間でした!

R0018210 (Medium).JPG

R0018311 (Medium).JPG

ハッピーオーラ全開なきみえさんに、おっとり優しいながいさん notes

いつもいろいろな話をきいてくれる、頼れるお姉さま方ですppn_09

R0018320 (Medium).JPG

実は同じ職場で働いていたユッキーさんに粟屋さん!!

雰囲気にてるし、カメラの息もぴったり~♡

R0018307 (Medium).JPG

美脚の谷川さん★マッサージの優待券分けてくれたり、

美脚になる方法をレクチャーしてくれますppn_05

R0018322 (Medium).JPG

いつも笑わせてくれる成田さん!!

美味しいお店を教えてくます★次も楽しみ~!!

R0018208 (Medium).JPG

アクティブガールのまつの★たまに理解できません・・・・・ppn_08

R0018308 (Medium).JPG

いつも山梨から来て下さる、まさる氏とヒロさんです!!

まさる氏はひろみさんのファンで、

ひろみさんのグサリグサリとしたするどい突っ込み待ちですppn_10

R0018309 (Medium).JPG

奥様のわかなさんです!!

おっとり優しいですが、たまに出る毒がたまりません★

いつも仲良しご夫婦ですppn_05

R0018274 (Medium).JPG

FASHION EDITOR & STYLISTのMisha Janetteさんもきてくれました!!★

お肌の綺麗さにビックリ!お人形みたいです!

R0018272 (Medium).JPG

写真を撮る姿も絵になりますね~!!!

ママになったMAIさんもCUTEなBABY"ZOOEY"と、お友達でもあり以前VERSUSのショーの際にplumpynutsを取材してくれたスーパーブロガーのSUSIE BUBBLEさんときてくれました!!SUSIEさんは前日にロンドンから到着したばかり!MAIさんブログもありがとうございますppn_12

R0018279_r.jpg
FACETASMの落合さんもお忙しい中来てくれました!!
DSC02533.JPG
そして、plumpynutsも参加させていただいているLOVE FOR NIPPONチームより、K39(ケンサク)さん、GASさんも!!

R0018266 (Medium).JPG R0018278 (Medium).JPG

 そして、可愛い可愛い小さなお客さまも~★

癒されました!!

 

 

終始忙しいので、ヨッシーさんにもフル回転してもらい、

いつも崩れない顔も、この日ばかりは、、、

R0018203 (Medium).JPG

へにょへにょ~rock><

R0018286 (Medium).JPGのサムネール画像

朝からずーーーっと喋っていた喜多さん!!

さすがにブレイクタイム必要です!

お客様にまぎれて出ていってしまいそうな位置で休憩はハラハラしましたppn_11ppn_06
R0018283 (Medium).JPG

この日の大道さんは、オーダーに会計に集計にと大忙し!!

最後は数字以外の仕事をしたいとギブアップ!!

ホントに本当にありがとうございました><ppn_05

 

無事に終える事が出来、

 お忙しい中足を運んで下さった方々とお会いでき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございますppn_13

これからplumpynutsを宜しくお願い致しますppn_12

 

 

激しい打ち上げブログにつづく・・・♡


12  
Top