2012 FEB | BLOG

掲載誌

SKMBT_C25312022915131 (Medium).jpg

ELLE JAPAN 4月号

 

P212

SKMBT_C25312022915120.jpg

PS012FP020 オーツインワン ¥50400-(inc.tax)

 

P314

SKMBT_C25312022915130 (Medium).jpg

PS012FP093 パンツ ¥29400-(inc.tax)

 

ppn_09商品に関するお問合わせはコチラ

 


「ラッキーセブン」 松嶋菜々子さん着用 - 2

話題の月9ドラマ「ラッキーセブン」にて女優の松嶋菜々子さんが先日のデニムベストに引き続き、新作のジャケット&パンツを着用してくれました!!ppn_06

写真 4.JPG

先日ブログでも紹介したネイビーのダブルジャケットとタックパンツ。オススメのアイテムです!!

松島さん2.JPG

画像があまり綺麗では無いですが。。ppn_07

女性らしいシルエットのジャケットはサイズもピッタリでとってもお似合いでしたppn_05

松島さん3.JPG松島さん5.JPG

松嶋さんの出番はあまり多くはありませんが、ストーリーの鍵をにぎる女社長。。。
存在感があるステキな女性という感じですlovely


着用のアイテムはこちら↓↓↓
R0014325 (Medium).JPGのサムネール画像
ダブルボタンジャケット ¥56700-
R0014327 (Medium).JPG
クロップド丈パンツ ¥29400-

ジャケット&パンツの詳細は先日のブログでも紹介していますwink
ぜひチェックを〜

ppn_05商品に関するお問い合わせはコチラ





thank you HIRO ❷

あっ...そうそう昨日のブログで大切な締めの写真載せるの忘れてたんだよね~ppn_04


DVC00808_resize1.jpg

やっぱりヒロと言えばこの写真でしょ〜!!
そんな奇麗な感動話で終わらない事位ヒロも100も承知でしょうcatface

プフ....ppn_05









thank you HIRO

今宵は寂しいお知らせ....

foundation addctのからずっと一緒に私達を支えてくれていた、ムードメーカーのヒロが、今月で退社することに....

皆さんご存知の通りヒロは喜多の妹で、plumpynutsを始める時もどんな条件でもいいから一緒に働きたいと言ってくれた1番初めのスタッフです...

『私は2人の作る服がとにかく大好きだから...』と。

どんな時でも笑顔で、皆そしてplumpynutsを盛り上げてくれていました。
ヒロがいなくなる事はプランピ始まって一番辛い?悲しい?寂しい?こと..

来月からお店にいってもヒロはいないんだな〜展示会もいないんだな〜って想像しただけで悲しい....

でも今回のこの決断は無論、不仲になったりネガティブな事があった訳ではなく、今後のヒロの為の新しいチャレンジ。
細かい詳細は長くなるので割愛させて頂きますppn_06
だから心から応援しているし、沢山色んな事を勉強してまたプランピに戻ってきてね..

ということで今日はヒロちゃん特集〜!!!!!
写真見てるだけで泣けて来たよ....

DVC00160_resize1.jpg

金髪マッシュ...派手〜!!!sep/2009plumpynts初めての展示会
DSC00861_resize1.jpg

DVC00002_resize1.jpgDVC00119_resize1.jpg
DVC00897_resize1.jpg
ホーリーが入りたての頃だ!
入社した時一番ヒロが恐かったらしい〜


DSC02127_1_resize1.jpg
DSC02652_resize1.jpg
DVC00292_resize1.jpgDVC00445_resize1.jpg
DVC00154_resize1.jpg

...........『ご職業は?』

DVC00173_2_resize1.jpg

DVC00209_resize1.jpgDVC00213_resize1.jpg
DVC00310_resize1.jpgDVC00241_resize1.jpg

リアクション上手!
DVC00304_resize1.jpg

展示会場で生着替え〜

DVC00301_resize1.jpgDVC00429_resize1.jpg


DVC00382_resize1.jpg
やさグレ感満載〜
DVC00531_resize1.jpg

手ずくりドレッシング....以外と料理もしちゃんです!!

DVC00441_resize1.jpg                   t02200391_0800142210671449006.jpg
DVC00439_resize1.jpg

最高に楽しかったね!
やっぱ一番の思い出かな..


DVC00523_resize1.jpg

この日出勤途中で朝からジローラモにナンパされドヤ顔〜


DVC00620_resize1.jpgDVC00568_resize1.jpgDVC00542_resize1.jpg
DVC00908_resize1.jpgDVC00893_resize1.jpg

今だから言いますがこの時は今程K−POPが市民権得て無かったから私とヒロは隠れキリシタンンの様にコソコソ、東方神起の話をしたりDVドを買ったり、最大限のコネクションをフル活用してライブに行ってはきゃ〜きゃ〜盛り上がってました...
懐かしい〜

DVC00640_resize1.jpg
雑誌の取材を受けたあと〜緊張から解き放たれる〜

DVC00689_resize1.jpg

このリアクション。。。。出川もびっくり!

DVC00756_resize1.jpg
DVC00719_resize1.jpg

高校時代からの仲よし3人組!
1周年記念のお手伝いに来てくれました〜
まぁ〜この3人が歩いてたらモテたことでしょ〜

DVC00759_resize1.jpgDVC00780_resize1.jpg
DVC00781_resize1.jpgDVC00805_resize1.jpg


4人で韓国....珍道中で良い思い出だ〜
この頃のヒロは韓国語猛烈に勉強してたね

DVC00798_resize1.jpgDVC00800_resize1.jpgDVC00145_resize1.jpg



DSC05613_resize1.jpg
DSC05621_resize1.jpg......ペチャパイキャラは定番になっちゃいましたね
DSC05670_resize1.jpg
DSC05688_resize1.jpg
御レンジャー2_resize1.png

1のゴレンジャーマスクしてすかし顔...


DSC06831_resize1.jpg
IMG_3658_resize1.jpgIMG_3333_resize1.jpg
DSC06810_resize1.jpg
DSC06746_resize1.jpg
第二弾生着替えを激写〜

DSC06942_resize1.jpg
DSC06971_resize1.jpg
DSC06959_resize1.jpg

なんか飲んでる写真ばっかだな〜......

DSC07028_resize1.jpg
DSC07087_resize1.jpg110504_153051_resize1.jpg
110504_153505_resize1.jpg


R0010306_resize1.jpg
R0010316_resize1.jpgR0010330_resize1.jpg

そうそうこの日は湘南乃風のライブだったのに時間1時間待ちがえちゃった日の帰り〜

モントークにて....
DSC08684_resize1.jpg
DSC08692_resize1.jpgDSC08720_resize1.jpg
DSC08682_resize1.jpg
右上も下も喜多姉の顔ったら〜

DSC08716_resize1.jpg
やっぱりこの姉妹変だわ〜


IMG_0212_resize1.jpg
R0011859_resize1.jpg
R0011868_resize1.jpg
R0011912_resize1.jpg
R0011924_resize1.jpg



2012 s/s 展示会
IMG_5914_resize1.jpg
IMG_5890_resize1.jpg
R0012338_resize1.jpg
IMG_5903_resize1.jpg
IMG_5910_resize1.jpg
IMG_5812_resize1.jpg
IMG_5844_resize1.jpg
R0012445_resize1.jpg

ヒロは本当にお客さんからも大人気....特に男子からも!!
昔から一番モテていたのはやっぱりヒロ!!(ドンマイ....ノバホン...)

今思えばこれがヒロがいる最後の展示会となってしまいました.....

DSC07373_resize1.jpg
DSC07411_resize1.jpg

姉の失態に嘆く妹〜

R0014342 (Medium)-thumb-400x533-11828_resize1.jpg

そしてこれが最新のヒロ〜shine
はぁ〜写真セレクトだけで一晩かかったわ〜
何か見返してたらめちゃくちゃ懐かしくなってsweat02crying


ではここからはみんなからヒロに一言!
120226_213712_resize1.jpg


元気印のひろーらさんと働け、出会えて、色々な場面で支えてもらい、笑の耐えない時間を過ごせ本当に幸せでした!!ありがとうございます!ひろーらさんのこれからを応援していますし、私も負けないように頑張ります!!続きはお手紙で...♡
ひろーらさん本当に本当に大好きです!!!
ホリ



ひろみさんは私達にとって太陽のような存在でした!PPNを離れても、私達はファミリーですから☆
またひろみさんと仕事できる日を楽しみに私も成長できるよう頑張ります!お疲れ様でした!そしてありがとうございました☆
ノバタ

110504_125351_resize1.jpgImage007_resize1.jpg

ヒロさんへ!

ヒロさんはいつも優しくしてくれて、とってもお世話になりました!
いつも会話の真ん中にいてみんなに均等に話をふってくれて、1番下っぱの私はそれがすごく嬉しかったです!
ヒロさんなら本当にどこに行っても大丈夫だと思います!私もたくさんヒロさんを見習って頑張ります!
今までありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします
あらい


ひろみさんはいつも元気で出勤の時はSHOPから元気な笑い声が聞こえてきて、事務所で仕事をしてるとピリピリしてしまう事もありますが、一気にHappyな気持ちになります。
plumpynuts立ち上がりから一緒に仕事をして色んなことを教えて頂いて、一緒に笑ったり、いつもポジティブなひろみさんに相談事とかも聞いて頂いたり、いつもみんなの事を気に掛けてくれるそんな存在です。
そんなひろみさんと一緒に仕事が出来なくなるのは凄く寂しいですが、一生会えなくなる訳でないので前向きに頑張ります。
いつも、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします!
ヨシダ


DVC00838_resize1.jpg

ヒロちゃんいつも笑顔で優しいヒロちゃん。少しの間以前より会う機会も少なくなってしまうと思いますが、何でも経験して更にステキな女性になって帰ってきてね!私で良かったら何でも聞いてください〜!
小高妃登美

いつも、変態(不純なオヤジ)扱いしてくれてありがとうございました!!ツッコミを入れてくれる人がいなくなるのがとても寂しいので、これからはマジメな大人として人生やり直したいと思います....
しおんが20歳になったら、お迎えに上がりますので、くれぐれもヨロシクお願いします。

鈴木

DVC00122.JPG_effected_resize1.png

ヒロと初めて合ってからかれこれ10年近く経つのかな...?
初めは遅刻はするし、簡単にいうとやんちゃな元気な女の子って感じでしたがいつのまにか、とてもチャーミングでしっかりした女性になりましたね...
ヒロとはヒョンな事から隠れK−POP仲間になり家にかえってもメールで面白いユーチューブ見つけた〜見て!!とか、ライブの影像を映画館に鑑賞しに行ったり、一番イタかったのは写真展に行きさすがにどん引きして帰った事もあったね...
でもあの時はあの時で最高に楽しかった
年も離れてるのに本当に私には良い友達でした..
まずはお友達としてありがとう...
そしてこれからも私の良き友達でいて下さい

そして仕事ではいつも明るく、元気で皆のモチベーションを上げてくれる貴重な存在でした。こっぴどく怒られたどらみちゃんやホーリーを飲みに誘ってあげたり...見えないところでもヒロはいつでも私達の事を考えてくれていましたね。
でも何よりもデザイナーとして嬉しいのは本当にplumpynutsを愛してくれていた事.
これぞデザイナー冥利につきます。
本当にありがとうございました。
あなたに出会えて本当に良かったです。


そしてそして....


DVC00529_resize1.jpg
IMG00481-20111223-1132_resize1.jpg

plumpynutsのマスコットgirlの姫っちのママはヒロなんです〜
『姫は誰の子なんですか〜?』って何人の人に聞かれた事やら!!
喜多姉の子だと思っていた方も多いのでは〜

そうヒロは子育てもしながら仕事もしっかりしていたんです....
ヒロが辞めても姉がいるので姫っちとの契約は続行でお願いしますbleah

これからもヒロらしく、しおんの良いママとしても頑張ってもらいたい。
そしてヒロが今よりもっと幸せな日々が遅れる様祈ってます。
....thank you and see you again!!!

大道



111103_002104_resize1.jpg

小さな会社で姉妹が働いているという環境に、仕事仲間が気を使い遠慮してしまうこともあったと思います。。
が、そう思われないよう私達姉妹も気を使って仕事をしてきました。
特に、妹ひろみはんは、私が会社経営やらクリエーションやらに翻弄されているのを横目でしっかり見ているので、
だまって都合の良い女をずーっとやってくれていました。
心から感謝しています。
ありがとう。

喜多




ヒロは3月初めの週の何回かは元気に出勤致します!
もし近くにいらした際は是非顔見せてあげて下さい!
ヒロも喜ぶと思います。

今日は長〜いブログ最後まで読んで頂いてありがとうございました!









Denim シャツ

こんばんは★

楽しい週末を過ごされましたか??

 

今日はとっておきの1枚になるであろう、

オススメDenimシャツをご紹介しますppn_05

R0014382 (Medium).JPG

PS012FB013 Denimシャツ ¥30450-(inc.tax)

Color:Indigo/Bleach

Size:Free

Quality:Cotton100%

R0014377 (Medium).JPG R0014378 (Medium).JPG R0014379 (Medium).JPG R0014380 (Medium).JPG

異素材ミックスのクラッシュデニムシャツは,

タイトでコンパクトにおさまります。

plumpynuts初となるクラッシュ加工にも注目ですppn_09

R0014374 (Medium).JPG

タイトなラインがカジュアルになりすぎず、女性らしさを出してくれます!!

 

厚手なので、、ジャケット風羽織る事も・・・・・★

もう少し暖かくなれば、ストール巻いてサラッと羽織りたいですね。

R0014372 (Medium).JPG

パンチの効いたFlower柄パンツに、

外しアイテムとしてデニムシャツを取り入れたコーディネートもかなりオススメです。

 

ニットとの重ね着や、

ジャケットとの重ね着、コーディネートの幅が広がるデニムシャツは

1枚はかならず持っていたいオススメアイテムですppn_05

 

ppn_09商品に関するお問い合わせはコチラ


LOVE FOR NIPPON チャリティーイベントin ラフォーレ

ninasxLFNロゴ_1_resize1.jpg
_MG_4575_3_resize1.jpg
東日本大震災を受け立ち上げられた"LOVE FOR NIPPON(ラブフォーニッポン)"。
「ROAD」「STAGE」「AUCTION」「FASHION」「ART」「MOTHER RADIO」
「MARKET」など様々なプロジェクトを通し、復興から発展まで、これまでの災害
支援活動の枠に留まらない被災地とつながるアクションを行っています。

昨年3月27日(日)にラフォーレミュージアムで開催された第1回フリーマーケットで
はMINMIさん、若旦那さん、MEGUMIさんなど、多くのスターターが参加し震災直後
にも関わらず、約2,000名の来場者にお越しいただきました。
今回は、親子ライフスタイル誌「nina's」(祥伝社)の協力のもと、募金活動に加え親子
で楽しめるトーク、ライブ、ワークショップなども行います。
このイベントで得た収益は被災地の方々の復興支援につなげていきます。


【nina's】
http://blog.ninas-web.jp/editors/ 

※イベント中は親子で楽しめるトーク / ライブ / フリーマーケット / ワークショップの開催の他に、募金の呼びかけ,LOVE FOR NIPPONの一年間の活動報告を行います。 
 
イベント情報
【開催日】2012/2/26(日)
【場所】東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)
◎JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩5分
◎東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」5番出口より徒歩1分
【入場料】
無料






ninasHP_resize1.jpg

sTT_告知用_resize1.jpg



今日のイベントはママも子供も楽しいイベントが盛り沢山!
詳しくはhttp://www.lfn.jp/ninas/こちら



a group.....

もう来週から3月....早いです

今年に入ってから,
体調が悪い日が多く楽しみにしていた山元町も行けずでした...
そしてジュンさんのスタッフのGASさんが綿菓子機を忘れたと言う事を今日ブログで知りアングリ.... 
GASさん、以前は綿菓子機を壊し今度は忘れるって!!
ザラメとか、アニメの綿菓子入れめっちゃ用意したっちゅう〜の!!!
今度あったら『おしおきだべさ〜bomb
jcccccg.jpeg
因みに一番手前左がGASさんcatface


で、今日は朝から耳鼻科、内科、婦人科、皮膚科と病院のはしごrun
やはり健康が一番です

そんなんでスタッフの皆さん、喜多様には展示会前の多忙な時期に多大なご迷惑をかけてしまっているわけです...bearing

すいません.....


Image-1.aspx.jpeg

そろそろ本当に『君クビ!!!!』って言われちゃうかも.....coldsweats01

Image.aspx.jpeg

そうならない為に、お誕生日は賄賂として毎年奮発したプレゼントをしてる訳ppn_02

去年はTOM FORDのティアドロップのサングラス..
このデザインがなかなか売ってなくてネットでやっと見つけたのに

『ねぇ〜これ本物???中国のコピー品とか勘弁だよ〜gawk
『...........ppn_08』大爆笑!!!!!さすが喜多!
『きゃ〜ありがとうup嬉しいshine』なんて乙女なリアクションは無し!

Image-3.aspx.jpeg

でもかなり去年はこのサングラスを愛用してくれていたからお気にめして頂いたかと...ppn_13

こんな喜多だけどどんな時でもポジティブシンキングで、私が体調が悪い日が続き

『ごめん〜今日もお休みさせて下さい』ってメールすると
『ラジャ〜リンコ! ゆっりやすんでちょ〜』
『私に出来る事っだったらなんでもやるし〜連絡くれろ〜』
『心配しないで〜仕事は大丈夫よん~ ガンバルゼよ〜!』

と単文だけど、弱っているときにはこの軽いけど愛あるメールが痛い程嬉しい....


喜多だけでなく、他のスタッフも安心して色んな事を任せられるようになってきたし、
信頼関係も月日を重ねる毎に太いものになってる気がする...

去年はLFNのボランティア活動やお店の移転やらショーやら大忙しだったけど、皆愚痴どころかどんな事も楽しんで取り組んでくれる,,,,

皆自分のブランド、自分のお店だと思って仕事してくれている事が本当に嬉しい...

『プランピって皆仲良しでいいですね〜』とか有り難い事にうちで働きたいと言って頂く事があるんですが、めっちゃくちゃ仕事は体育会系なので、手こそ出ないけど言葉の暴力は激しい〜punch
思いやりのない行動や、甘い考えに対しては特に....


いつも皆に『風邪なんかひいて〜まったく自己管理が出来てない!!!!annoy
とか、まぁ〜良く怒ってますが、一番私が出来てないという理不尽な事もありますが、
皆本当に性格が良いのか?おつむがちょっとdownwardright??なのかとにかく素直で本当に可愛らしい女性達です...

Image-2.aspx.jpeg


鍛えるのもいいけど逆に私が皆からお叱りを受ける様な事にならぬ程度にしなくては...
危ないあぶない..punch

あぁ〜先週はお休みしてたから早く皆に会いたい〜
上の写真は一昨年皆で海に行った時のもの〜
お店のPCの待ち受けもこの時の写真にしてるところがまた嬉しいwink

でね.....そんなplumpynutsの大切な宝が1人今月で修行に出てしまうのですcrying

つづきは明日....
















LOVE FOR NIPPON in 宮城県山元町

先日、久しぶりの「LOVE FOR NIPPON」の支援活動に宮城県山元町へ行ってきました!
今回plumpynutsチームからの人数は少なかったけど車は今まで以上に広々~
 
出発して10分も立たないうちに
「広いですね~!!」って後ろ振り返ると約1名の姿がない?!
 
ん???。。むむむ???!。。。。。。。。。。。。。
 
え〜っとトランクにでっかいお荷物がごろっと。。
 
ハイ、出ました。。。。
 
今回もまたそのパターンですか。。。。と。。。。
 
しかも見事に丁度いいサイズに納まってるし。。。
 
ちょっと気を抜いた隙に、どこもかしこもスズの住処になってしまう、
とても順応性に優れたスズおじさんの取り扱いは要注意です!!

DSC00772_resize1.jpg

くまちゃんのぬいぐるみ抱かせたろか~!!!

ってぐらい意外とボクちゃん気質なこの寝顔。。。

でっかい子供を連れてきてしまったと、

やや後悔気味の女子3人でしばし沈黙で寝顔を眺める。。。。wobbly

DSC00774_resize1.jpg

そんなスズ先輩とは打って変わって、テキパキと段取りをしてくれた

頼りになる今回の助っ人はこの二人!

来てくれて本当にありがとう~shine

DSC00773_resize1.jpg

そして毎回ノバがいる時殺気立つエリア。そう、「佐野SA」。。

この朝食バイキングの存在をまだ知らない運転手二人&ホーリーに、

「佐野で1回止まってほしい〜」とか、「そろそろお腹空いてきたよね~」とか

「佐野SAって猿おるんやよ〜すごくない?!」とか、、、、

なんとしてもバイキング朝食が食べたいがための興味を惹こう作戦がバレバレ.think

それを見兼ねてヨッシーも「オムレツふわふわでおいしですよね~」とか。

 なんて合わせ上手!  いや、気を遣わせてごめんなさい。。。

 その優しさに胸いっぱいで、スズさん寝てるうちに佐野行ってまえ~!!

てことで、今回も佐野SAにて朝食を食べさせていただきましたhappy01

IMG_5920_resize1.jpg

満足気な顔で、この日も朝からいっぱい食べちゃいましたhappy02

 
IMG_5938_resize1.jpg
そして山元町役場に到着~!!この日の気温0℃~ー4℃くらい。
すっごく寒い中この場所は熱気むんむん!
 
よしっ綿菓子作るぞ~!って気合十分の皆のもとに
GASさんから、まさかの綿菓子器を忘れてしまったとの報告を受け、みんな唖然。。。wobbly
私達の役目が。。。shock
 

IMG_5945_resize1.jpg

でもでも他に用意していた駄菓子や射的、くじ引きなどで、
精一杯子供たちと遊んで、みんなと触れ合ってきました★
 
IMG_5955_resize1.jpg
 
前回来た時より、子供達の成長の早さにビックリ!
 

R0014275_resize1.jpg

久しぶりに再会できた子も何人かいて

とにかくみんなの元気に勇気付けられました!

R0014271_resize1.jpg
 
途中、顔を的に、パーツごとに特典大会は大盛り上がりup
体張って遊んでくれたことに喜んで、子供達も大勢集まって楽しんでくれてました~smile

R0014309_resize1.jpg
R0014306_resize1.jpg

R0014294_resize1.jpgR0014291_resize1.jpg
R0014283_resize1.jpg

いきなりじゃんけん大会もやったりpaperscissorsrock

とにかく寒い中薄着で走り回って元気いっぱいの山元っ子にまた会えて嬉しかったよheart01

R0014297_resize1.jpg

そしてこの大行列の先には。

R0014300_resize1.jpg

ケバブ。


R0014315_resize1.jpg

ホットコーヒー。
R0014302_resize1.jpg
 
そして秀ちゃんラーメン。  
IMG_5971_resize1.jpgR0014311_resize1.jpg

どれも美味しいと、大人気でしたwink

R0014303_resize1.jpg
さすがのホーリーも雪が降ってきて更に気温が下がる中
凍える子犬ちゃんみたいに。

IMG_5965_resize1.jpg
その頃役場の中では、大道芸パフォーマンスやLIVEなどなどで
賑わってました〜!!

DSC00783_resize1.jpg
ミサンガ作りのワークショップも!

IMG_5976_resize1.jpg
IMG_5974_resize1.jpgIMG_5950_resize1.jpg
IMG_5926_resize1.jpg
外のステージではジャンベワークショップでみんな思いのままに
とにかく叩く叩く!やっぱ楽器っていいねnotes
R0014319_resize1.jpg
だんだん日も暮れ始めてきて、夜のパフォーマンスLIVEに向けて
大量のネオンブレスレットの準備にとりかかる〜shine

DSC00776_resize1.jpg
IMG_5982_resize1.jpg
みんな輪になって踊る人や手拍子叩く人。
どんどん盛り上がるみんなの熱気で昼間よりあたたかく感じる。
人が集まるってすごいパワー。
その横で、JUNEさんがキャンドルを灯していく。
IMG_5988_resize1.jpg
IMG_6047_resize1.jpg
この日も見事なキャンドルナイトin山元町。
子供達もじっとキャンドルを見つめていました。
そしてこの日の夜空には都会では絶対見れない沢山の星が!
キャンドルと星空に包まれる光景はとても居心地の良い素敵な空間と時間でした。

DSC00789_resize1.jpg
最後にBro.KONEさんのLIVEでみんなのボルテージもup

IMG_6039_resize1.jpg

そしてこの日もCandle JUNEさんの言葉は心に響きました。
私達が見て、触れて、感じたことは一人でも多くの人に伝える義務がある。
3.11からもうすぐ1年が経ちますが、
まだまだ抱える問題が沢山あるとゆうこと。
受け入れなければならないこと。受けいれてはいけないこと。
この日の事を決して忘れてはいけない。
その為に何ができるのか。
何を考えるべきか。
一人ずつ、少しずが大きな力に。
DSC_1019.JPG
DSC_1020.JPG

DSC00794_resize1.jpg
最後はこの日のメンバーで円陣になって、1本締めで解散!

山元町の皆さんの心の中にこの日私達と過ごした時間が
思い出となって残ってくれれば嬉しいです。

また行きます!!
 

ダブルボタン紺ブレSet Up

だんだん暖かい日が増えてきましたppn_09

街中がカラフルだと、

気分もうきうき上がりますね!!

 

今日はファッションショーでも人気が高かった、

ダブルボタンのジャケットのSet Upをご紹介★

 

今から使えるアイテムですので、要チェックですppn_08

まずはジャケットから~

R0014325 (Medium).JPG

PS012FJ018 ダブルボタンジャケット ¥56700-(inc.tax)

Color.Navy

Size.36/38

Quality.Cotton100%

 

編みものを特殊加工して、織物のような風合いにした生地の為、

伸縮性があり、とても着やすいしゃけっとです!

R0014352 (Medium).JPG R0014366 (Medium).JPG

メンズっぽいイメージの紺ブレザーですが、

タイトなラインが女性らしく、取り入れやすいアイテムです。

 

袖部分の小さなくるみボタンと、

腹部の大粒のくるみボタンがインパクトを与えてくれます!

R0014348 (Medium).JPG

異素材で施された襟がオシャレ感を増してくれます!!

大きく、丸みを帯びた襟は何とも言えないかわいさです★

 

お次はクロップド丈パンツです。

R0014327 (Medium).JPG

PS012FP074 クロップド丈パンツ ¥29400-(inc.tax)

Color.Navy

Size.36/38

Quality.Cotton52%,Rayon48%

R0014367 (Medium).JPG R0014368 (Medium).JPG

センタープレスが入ったパンツはとにかくラインが綺麗です!

ウエスト部分でサイズ調節可能ですので、

コーディネートによって変更できますよ~

 

~Set Up Cordinate~

R0014342 (Medium).JPG

 

最後はハーフパンツです★

R0014328 (Medium).JPG

PS012FP095 ハーフパンツ ¥24150-(inc.tax)

Color.Navy

Size.36/38

Quality.Cotton100%

 

こちらもセンタープレスの入ったパンツです!

短すぎない着丈がクールで大人っぽいです。

R0014330 (Medium).JPG

 

通信販売もご利用可能ですので、

お気軽にお問い合わせくださいねppn_09

 

ppn_05商品に関するお問い合わせはコチラ

 


REWORKERS 水原希子さん 着用

NYLONやテレビ番組でもplumpynutsを着てくださっている今大人気の水原希子さんが、今回も眼鏡のブランド「Zoff」さんの新CM発表会で新作を着てくれていますppn_06

昨年10月のショーでのルックそのままに、シフォンの付いたシャツと、ZIPフリルの手の込んだREWORKERSのスカートですppn_05

zoff_2.jpg
ほんとうにカワイイですよね〜happy02
zoff_1.jpg
1日宣伝部長カンニング竹山さんと。

「Zoff」さんの新CMは25日明日からスタートするそうなので、皆さんぜひチェックです!!

この記事に関する詳細は「コチラ」からppn_09


ppn_11 商品に関するお問い合わせはコチラ



123  
Top